カテゴリー
未分類

「竜とそばかすの姫」関連情報

大ヒット公開中のスタジオ地図「竜とそばかすの姫」の舞台は、仁淀川流域!ミライエ のある能津地区にも聖地があり、関連イベントや関連商品などを取り扱っています。

8月31日まで
仁淀川 映画半券キャンペーン

映画の半券をご提示いただいた方に「竜とそばかすの姫」の限定デザインオリジナル紙うちわをプレゼントしています!

8月31日までの期間限定キャンペーンとなっています。

キャンペーン適用条件

体験ツアー(カヤックまたはバギー)への参加

または

ミライエ施設内レストランまたは物販にて合計2,000円以上ご利用

紙うちわは全3種類。仁淀川流域がモデルとなった実際の映画のシーンとキャラクターがプリントされています。

「竜とそばかすの姫」タイアップ
日高村映画応援ステッカー

映画公開を記念して日高村観光協会にて製作されたステッカー。ミライエ の商品にもこのステッカーを使っています。

テイクアウトドリンクなどに貼り付けしてご提供させていただきます。

8月20日〜23日
竜とそばかすの姫パネル展

映画の舞台になった仁淀川流域では竜とそばかすの姫の巡回パネル展が実施されています。

ミライエでは8月20日(金)〜8月23日(月)までの4日間行います。ミライエの近くには色々な聖地スポットがありますので、聖地巡りと一緒にお楽しみいただければと思います。

仁淀ブルー観光協会:パネル展特設ページ

竜とそばかすの姫関連商品の取り扱い

ミライエ では以下の「竜とそばかすの姫」関連商品を取り扱っております。お越しになった際にはぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/p/CRYDYOlt66s/

高知アイスさん:竜とそばかすの姫 ゆずシャーベット

三彩さん:竜とそばかすの姫バージョン キャンプキッチンクロス

バンダイ:竜とそばかすの姫 アクリルコレクション

8月7日・8日
能津小学校特別解放

映画の舞台として登場した、主人公すずの母校のモデルとなった能津小学校はミライエのある「能津地区」に唯一ある小学校です。映画では廃校となっていましたが、実際にはまだ運営されているため、通常は立ち入りができませんが、特別解放を実施することとなりました。

ミライエ から徒歩15分ほどの位置にありますので、ぜひミライエ にもお立ち寄りください!

詳しくは日高村観光協会さんのインスタグラムの情報をご確認ください!

日高村観光協会Instagram

そのほか聖地巡りのガイドマップやパンフレットなどもご用意しております。

竜とそばかすの姫をご覧になった方は、ミライエにぜひお立ち寄りください!

ミライエへのアクセスマップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です